或る竜党の野球速報

ドラゴンズを中心にNPBやMLBなどの野球情報を速報しています!

ジメ吉の野球喰い
もよろしくお願いします!

水差し野郎【8/25 VS阪神】

ドラゴンズ

ドラゴンズ タイガースに敗北。

慎之介がしっかり投げていれば勝てた試合にもかかわらず、こんな投球をされてはたまったもんじゃない。チームのムードが良い中、とんだ水差し野郎だよ。

小笠原 しょうもない自滅

四球絡みで自滅し、終いには失投を本塁打。魅力のない投手になってしまったね。

四球、四球、四球

3回は四球を3つ出す乱調ぶり、わずか1安打しか打たれていないのに一気に逆転まで許す始末。構えたところにほとんどボールが行かず、郡司でもどうしようもなかった。

どうせ点を取られるなら、打たれて取られた方が余程マシ。一番やってはいけない点の取られ方で、ただただイラつく投球だった。

毎回言っているが

昨年の良さが全く見られず期待できない投球が続いている。抑えている場面についても、何故抑えられているのかは正直分からん。

先発が揃いつつある中、わざわざ一軍で投げさせる必要性を感じない。当分は一軍で見たくないとすら思う。

総括

先発の組み合わせ的に今日が一番厳しいと思っていたので、ここを取れれば一気にと期待していたのだが、期待外れに。

明日以降の福谷、柳は抑えてくれると信じているので、後は打線が打つかどうかだけ。マジで頼むよ!